[トップページに戻る]

あんま楽しくない100の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

あ、自分、なんで生きてんだろ……ってテンションで質問します多分   by 夏思巣 さん

Q.1 あなたの生きたい:死にたいの比率は?

Q.2 生きる理由全部教えてくれる?

Q.3 死にたいって思ったことある?何回?

Q.4 人と関わるの怖い?

Q.5 仕事してる?やりがいとかある?

Q.6 家族は好き?仲いい?

Q.7 一日の楽しみは?

Q.8 いつも人より劣ってる?

Q.9 周りの視線怖くない?

Q.10 素の自分出せる人何人いる?

Q.11 うつ病になりたい?

Q.12 誰かに心配されたい?

Q.13 死ぬならどう死にたい?

Q.14 あなたは悪人?

Q.15 楽になるってどういうこと?

Q.16 立派な人間になりたい?

Q.17 社会に出ていけない人どう思う?

Q.18 泣き顔見られるのやだ?

Q.19 ずっとベットで寝てたい?

Q.20 誰かに甘えたい?

Q.21 理想郷ってどんなところ?

Q.22 努力できない人どう思う?

Q.23 生きるのしんどい?

Q.24 明日が来ることどう思う?

Q.25 自分より頑張ってる人好き?

Q.26 優しい人大好き?

Q.27 死のうとしたことある?どんな風に?

Q.28 自分と話すとき相手はホントのこと言ってると思う?

Q.29 仕事で笑顔作れる人どう思う?

Q.30 注意されたら傷つかない?

Q.31 誰かに殺されたい?

Q.32 命令されないと動けない?

Q.33 どんな友達が多い?

Q.34 今頑張ってることで人生どう変わる?

Q.35 親に謝りたい?

Q.36 不幸になりたい?

Q.37 どんなことで泣いたり落ち込んだりする?

Q.38 落ち込んでるの気づかれたい?

Q.39 あなたってめんどくさい?

Q.40 頑張っててくだらないって思ったことある?

Q.41 悲劇の主人公ってどんな人?

Q.42 あなたは人間の失敗作?

Q.43 人生間違えた?

Q.44 子どもに戻りたい?

Q.45 年上の人に質問するときどうやって聞く?

Q.46 ニートになりたい?

Q.47 ハッピーエンドの話とバッドエンドの話どっち好き?

Q.48 あなたの毎日は平和?

Q.49 あなたの人生小説にしたら面白い?

Q.50 謝るのが口癖?

Q.51 ホントの自分認められてる?

Q.52 精神どれくらい弱い?

Q.53 オリンピックとかどんな気持ちで見てる?

Q.54 テレビ好き?

Q.55 お笑い好き?

Q.56 あなたは社会の少数派?

Q.57 あなたの友達は優しい?

Q.58 褒められると伸びるタイプ?

Q.59 今の人生満足してる?

Q.60 最近爆笑したことある?

Q.61 努力が実ったことどれくらいある?

Q.62 あ、てか生物学的にあなたは男?女?

Q.63 将来の夢とかめんどくさくない?

Q.64 あなたよりダメな人間いたら嬉しい?

Q.65 この世に色んな人間いることどう思う?

Q.66 ここまで答えてきて楽しい?楽しくない?

Q.67 男と女どっちが魅力的?

Q.68 あなたは中途半端?

Q.69 好きな小説家と好きな作品教えてちょうだい?

Q.70 お寿司と焼き肉なら今どっち食べたい?

Q.71 人が死ぬ物語好き?

Q.72 今会いたい人いる?

Q.73 不器用で愛想ない人どう思う?

Q.74 死んだら苦しい世界に行くと思う?

Q.75 生まれ変わるならどんな人間になりたい?

Q.76 好きな名言とかある?

Q.77 人間って滅びるべき?

Q.78 今日は頑張りすぎて体が疲れた?頑張れなすぎて心が疲れた?

Q.79 殺人ってどう思う?

Q.80 自分病んでるって思う?

Q.81 最高な人間ってどんな人?

Q.82 最低な人間ってどんな人?

Q.83 周りの話に着いていけないときある?

Q.84 正しいことしか言わない人好き?

Q.85 自分の意見が社会的に間違ってても主張できる?

Q.86 今までで一番頑張って成功したことってある?

Q.87 「仲間」「努力」「正義」一番嫌な言葉は?

Q.88 好きな芸人とどういうとこが好きか教えて?

Q.89 綺麗事言ったことある?そんな自分どう思う?

Q.90 あと9個だけど、どんくらいかかった?

Q.91 生まれてすぐ、自分の将来の仕事勝手に決められたらどう思う?

Q.92 今朝、どんな気持ちで布団から出た?

Q.93 「死ね」と「殺すぞ」だったらどっちに愛があると思う?

Q.94 犯罪者の良いところを教えて?

Q.95 あなたの好きな何かとそれの悪いところを教えて?

Q.96 今親に迷惑かけて生きてる?

Q.97 あなたに恋人はいる?いない人のことどう思う?

Q.98 今何したい?

Q.99 自分の笑顔好き?

Q.100 おーしまい!ここまで答えるの大変だったでしょ。心に何か変化はあった?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01