[トップページに戻る]

貴方の小説サイトキャラに100の質問・本格版

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

貴方の小説キャラに100の質問の本格版。絶対二人のキャラ使って。二人以上なら人数お任せします(ぁ 管理人さんの質問あり   by ぱうぱう さん

Q.1 貴方の名前を教えて下さい。

Q.2 性別は?

Q.3 自分が活躍したりしている小説は何ですか?

Q.4 管理人の人の事(又は小説サイトで自分を扱っている人)をどう思いますか。

Q.5 貴方の絵などはありますか?

Q.6 自分自身の性格はどう思っていますか?

Q.7 では、相手の性格はどう思いますか?

Q.8 貴方のこれは我慢できない!という事はありますか?

Q.9 では、相手のこれは我慢できない!と言う事はありますか?

Q.10 字は綺麗ですか?

Q.11 では、相手の字は綺麗だと思いますか?

Q.12 趣味は何ですか?

Q.13 では、相手の趣味は何だと思いますか?

Q.14 今一番こっている事は?

Q.15 では、相手が今一番こっている事は何だと思いますか?

Q.16 貴方の今、○○が欲しい!等と言う事はありますか?

Q.17 では、相手は今何がほしいと思いますか?

Q.18 ここでいきなりですが、貴方が一番好きだったりする人がある日車に!どうしますか?

Q.19 道を歩いていると、知らない人に子供だと勘違いされてしまって、連れて行かれそうになります。どうしますか?

Q.20 では、貴方が一番好きだったりする人が知らない人に勘違いされて連れて行かれそうになりました。どうしますか?

Q.21 ゆういつの所持金全てをトイレの便器の中に落としてしまいました。ですが、これがないと家には帰れません。どうしますか?

Q.22 では、相手と一緒に居たとき、所持金を相手が全てなくしてしまいました。これがないと家には二人とも帰れません。貴方はどうしますか?

Q.23 朝起きると貴方は森の中で木に縛られて、ゾンビに誘拐されようになっています。どうしますか?

Q.24 ある日、自分が主役のエロ本(又はやおい・エロ漫画等)を見つけました。どうしますか?

Q.25 では、ある日相手が主役のエロ本(又はやおい・エロ漫画等)を見つけました。貴方はどうしますか?

Q.26 いきなりですが、管理人さんへ このキャラ達をどう思いますか?

Q.27 では質問を続けます。貴方はある日相手と体がくっついて離れなくなってしまいました。どうしますか?

Q.28 自分と相手以外で自分達が登場・活躍している小説で出ているキャラを代表として二名教えて下さい。

Q.29 では、ここからはその二人を加えて四人の方で質問に答えていただきます。

Q.30 最初から居たお二人へ質問です。先ほど加えられたお二人の事をどう思いますか?

Q.31 では、後のお二人へ質問です。最初から出ていた二人のことをどう思いますか?

Q.32 最近、「もう死んでもいい」という程嬉しかった事はありますか?

Q.33 では、最近「もう死んでもいい」と思ったほど驚いた事・悲しかったことはありますか?

Q.34 一言。ちなみにまだ増えます。お楽しみにしてください。

Q.35 ここからは追加版です。では、始めます。。

Q.36 後から来た二人の内の一人(誰かはお任せ)に質問します。もう一人の人がもしスズメバチになったら、貴方はどうしますか?

Q.37 突然空から光が!気づくと四人は柱で完全に縛られて怪物に囲まれています。どうしますか?

Q.38 おみくじで凶(又は大凶)をひいてしまいました。そしてその後は不運・不幸続き。貴方はどう思いますか?

Q.39 ある日、必ず当たると言われる有名な占い師に「明日の午前10時に結婚する」と宣言されてしまいます。午前10時まで後丸一日(24時間)あります。どうしますか?

Q.40 家になぜか毎日カツラが置かれる悪戯が発生。翌日、犯人を偶然見てしまった貴方はどうしますか?

Q.41 目を覚ますと、そこは真っ暗闇。いくら歩いても走っても誰とも会えません。するといつの間にか大量の怪物に囲まれてしまいます。どうしますか?

Q.42 身に覚えのない箱が届き、見てみると箱の中には大量のカエル・ムカデ・ミミズ・ヘビ・ゴキブリが!!どうしますか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01