[トップページに戻る]

卓球やってる人に適当な質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんちわ〜〜

Q.2 ・・・ぶっちゃけ卓球好き?

Q.3 ・・・もしかして卓球やってないのに質問答えようとしてない?

Q.4 ・・・ほんとにー?

Q.5 んじゃやろうか

Q.6 えっと・・・ラケットはペン?シェーク?

Q.7 オレンジ球と白球どっちが好き?

Q.8 ぅちは白球

Q.9 ゥザッ

Q.10 横回転のサーブと下回転のサーブどっちが好き?

Q.11 ふーんε- (´ー`*)

Q.12 いまむかついた?

Q.13 カルシウム不足だね(* ̄m ̄)

Q.14 ちょっと話ずれたと思わない?

Q.15 もとに戻したい?

Q.16 んじゃ戻してあげる

Q.17 スマッシュ打つの得意なほう?

Q.18 スマッシュ返すほうが得意?

Q.19 もしかしてスマッシュを顔で受けるのが得意?

Q.20 あれ痛いんだよねー

Q.21 そろそろ飽きた?

Q.22 んじゃもう1個いい?

Q.23 ラバーは何使ってる?

Q.24 へぇ――

Q.25 そろそろ質問作るの疲れたんですけど・・・?

Q.26 やめていい?

Q.27 んじゃ最後に感想でもどーぞ

Q.28 ばいばいヾ( ̄o ̄)

Q.29 お疲れ様ヾ( ̄o ̄)

Q.30 またねーー

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01