[トップページに戻る]

暇ならどうぞ:-)

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

暇なら答えてみて下さいね。   by 比奈 さん

Q.1 ムカツク質問もあるかもしれませんが、大丈夫ですか?

Q.2 お名前は?

Q.3 血液型をどうぞ。

Q.4 誕生日は?

Q.5 何座ですか?

Q.6 好きな人は居ますか?

Q.7 あら、そうですか。

Q.8 一番好きな写真は?

Q.9 へ・・・へぇ(・∀・;)

Q.10 好きなアーティストは?

Q.11 そうなんだー。

Q.12 暇人ですか?

Q.13 あら、私もです。

Q.14 同類ですね。

Q.15 え?嫌ですか?(´∀`*)

Q.16 自分のいい所は?

Q.17 ホントに?

Q.18 趣味はなんですかー?

Q.19 へぇ。そっか。

Q.20 血は好きですか?

Q.21 K-1などを見るのは好きですか?

Q.22 そうですか。

Q.23 あなたはよく病気をしますか?

Q.24 バカはよく風邪を引かないって言うよね。

Q.25 私もバカですが、風邪は一応ひきます。

Q.26 ジャワ原人についてどう思う?

Q.27 嫌いな人居る?

Q.28 どんな方法で、苦しめたい?

Q.29 あら・・・、怖い。

Q.30 どんな武器で?

Q.31 へー、いいねぇ。

Q.32 どんな風に?

Q.33 あなた見かけによらず怖いんですね;

Q.34 え?気悪くしましたか、ごめんなさい(*o_ _)o))

Q.35 ちょっと休みましょうか。

Q.36 青汁でもどうぞ。

Q.37 あら、失礼♪

Q.38 好きな色は?

Q.39 嫌いな色は?

Q.40 あなたの武勇伝を教えて下さい。

Q.41 つまらんわ。

Q.42 なんてね、冗談です。

Q.43 人生で一番の幸せとは?

Q.44 されて嬉しい事は?

Q.45 されて嫌な事は?

Q.46 トイレで顔が引きつる事がありますか?

Q.47 今までしたケガで一番大きなケガは?

Q.48 旅行に行くならどこですか?:-)

Q.49 なるほど、いいトコロですねーw

Q.50 最後に感想をどうぞw

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01