[トップページに戻る]

ブログぉ持ってる人に質問(ヾ(。・ω・)ノ☆

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

なんか作ってみちゃぃました^^   by みんと さん

Q.1 まずぅHNぉ教えちゃって下さぃ↑↑ww

Q.2 年齢ゎ??

Q.3 職業ゎ??

Q.4 もしかして学生?でゎ何年生??

Q.5 性別ぉ教えてくれちゃったり??

Q.6 でゎ、本題にはいっちゃうよぉんっ☆ミ

Q.7 ブログのタイトルゎ?

Q.8 ブログぉ作ったキッカケゎ??

Q.9 自分のブログでぇ気に入ってぃるトコロゎ??

Q.10 今のブログで物足りなぃトコロゎ??

Q.11 もしもブログがぁ友達(学校、職業仲間)に見つかったら?

Q.12 もしかして荒らしにぁったコトあります??

Q.13 自分の訪問者様にお願いしたぃコトゎ??

Q.14 自分のブログでアピールしたぃトコロゎ??

Q.15 ブログで知り合った人とメールしたことゎある??

Q.16 ブログで知り合った人と会って話した事ゎある??

Q.17 目標アクセス数ぉ述べよ!!!

Q.18 今日で開設日何日目ぇ??

Q.19 ブログぉ始めたのゎ何歳から??

Q.20 ブログぉ作って得ぉしたコトあるぅ??

Q.21 ブログ仲間に一言ぃっちゃえ!!!

Q.22 正直、ブログ飽きてきました??

Q.23 正直疲れたでしょぉ??もうすぐぉわりますょ(‘▽‘●)

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01