[トップページに戻る]

20歳未満なのに酒好きな人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 名前を教えて下さいな。

Q.2 では、一番最初に酒を飲んだのは何歳の時?

Q.3 それはどんな時?

Q.4 美味しかったですかー?

Q.5 ふむふむ。

Q.6 一番好きなお酒はなんですか?

Q.7 ビールは好きですか?

Q.8 日本酒は好きですか?

Q.9 焼酎は好きですか?

Q.10 ワインは?

Q.11 やっぱりサワー?

Q.12 酎ハイ美味しいよねw

Q.13 カ○リとカクテル○ートナー、飲んだ事あります?

Q.14 美味しいよねw

Q.15 ぶっちゃけ酒飲んでる事に罪悪感感じてる?

Q.16 あなたが飲んでいると、学校の先生に見つかりました。あなたは何と言う?

Q.17 よく食べるおつまみは?

Q.18 魚と肉、おつまみにするならどっち!

Q.19 祭りの時は飲む?

Q.20 酒に酔って記憶を失った事がある。

Q.21 酒に呑まれて失敗した事がある。

Q.22 酒はともかく、煙草は吸ってる?

Q.23 ちょい真面目に。麻薬や覚醒剤はやらない自信、ある?

Q.24 そっか…

Q.25 戻ります。居酒屋、大人になったら行きたい?

Q.26 実は「おやっさん、いつもの!」って言ってみたいとか。

Q.27 バーは?

Q.28 知ってるカクテルの種類を5つ述べて下さい。

Q.29 飲む時はみんなで?1人で?

Q.30 これで最後。お酒は楽しく飲みたいよねw

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01