[トップページに戻る]

キノの旅好きさんに質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 HNを教えて下さい

Q.2 宜しかったら年齢を教えて下さい

Q.3 差し支えなければ性別もお願いします

Q.4 キノの旅、好きですか?

Q.5 言葉で表すとどのくらい?

Q.6 「like」と「love」だったらどっち?

Q.7 どこで「キノの旅」を知りましたか?

Q.8 何歳の時に知りました?

Q.9 「キノの旅」の第一印象は?

Q.10 小説は持ってますか?

Q.11 何で買おうと思ったんですか?

Q.12 何巻まで持ってます?

Q.13 何巻の表紙が好きですか?

Q.14 では裏表紙では?

Q.15 あとがき、読んでますか?

Q.16 感想をどうぞ

Q.17 好きなキャラを教えて下さい(いくつでも)

Q.18 理由を教えて下さい

Q.19 苦手なキャラとかいたりします・・?

Q.20 友達にするなら誰?

Q.21 兄弟にするなら誰?

Q.22 キノって身長何センチだと思います?

Q.23 では、血液型は何型だと思います?

Q.24 キノを男だと思っていた方、挙手お願いします。。

Q.25 何の物語が好きですか?(いくつでも)

Q.26 泣けた(泣きそうになった)物語とかありますか?

Q.27 どこの国が好きですか?

Q.28 何で好きなんです?

Q.29 その国に住んでみたいですか?

Q.30 好きな台詞をどうぞ!!

Q.31 貴方が旅をするなら、何に乗って行きますか?

Q.32 何でですか?理由をどうぞ

Q.33 アニメ、見ましたか?

Q.34 DVDは持ってます?

Q.35 オープニングとエンディング、どっちが好きですか?

Q.36 「キノの旅」を誰かに勧めましたか?

Q.37 その方(方々)はキノファンになりましたか?

Q.38 逆に勧められた方は、誰に勧められたんですか?

Q.39 ズバリ!貴方にとって「キノの旅」とは?

Q.40 お疲れ様でした!最後の質問です。これからもキノを愛しますか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01