[トップページに戻る]

学アリ好きに30の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

学園アリス好きな方&知ってる方に・・・★★   by りぃ さん

Q.1 貴方の名前は?

Q.2 質問を書いた日をどうぞ

Q.3 学園アリスのアニメ化は知ってた?

Q.4 アニメを見た?

Q.5 アニメの物語について感想

Q.6 アニメのキャストについての感想

Q.7 女子生徒で一番好きなキャラ?

Q.8 理由

Q.9 男子生徒で一番好きなキャラ?

Q.10 理由

Q.11 先生or生徒以外のキャラで一番好きなキャラ?

Q.12 理由

Q.13 学アリ漫画を持ってる?

Q.14 学アリのDVD持ってる?

Q.15 学アリのゲーム持ってる?

Q.16 これからどうなっていくと思う?

Q.17 アリス学園に入ってみたい?

Q.18 何のアリスが一番好き?

Q.19 理由

Q.20 自分なら何のアリスが欲しい?

Q.21 理由

Q.22 自分は何のアリスを持っていると思う?

Q.23 原作とアニメどっちが好き?

Q.24 理由

Q.25 好きなカップリングは?

Q.26 猫の帽子が一番似合うキャラは?

Q.27 蛍の発明はどう思う?

Q.28 今日がアリス祭だったらどこに行きたい?

Q.29 学園アリスどれくらい好き?

Q.30 最後に一言どうぞ?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01