[トップページに戻る]

岡山県倉敷市に住んでる人に20の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 名前は何ていうの?

Q.2 確認だけど倉敷市の人だよね?

Q.3 倉敷のどこらへんに住んでるの?差し支えなかったら何町か教えてw

Q.4 倉敷のオススメスポットとかある?

Q.5 大原美術館ってぶっちゃけイラネ

Q.6 イオン倉敷知ってるよね?

Q.7 どこの店が好き?

Q.8 本屋さん側のゲーセンは最高だぜ

Q.9 たいこの達人8が出てからまた1プレイ200円になったよね〜

Q.10 あ!ファーストフードのとこでたこ焼きの店リニューアルしたよねw

Q.11 あそこのポイントカード持ってる?

Q.12 あそこでプチ鯛焼き買うんだったら10個買った方が吉だよ

Q.13 倉敷の西、東、北、南、第一の中でどこ中がガラ悪い?

Q.14 もしかして君ヤンキー?

Q.15 平田って町はトリノの高橋選手の実家があるんだよねー!

Q.16 駅前の「おにぎり村」って店知ってる?

Q.17 あそこのおにぎりオイシイよ〜!!

Q.18 ズバリあなたにとって倉敷は!!?

Q.19 倉敷のどこを守りたい?

Q.20 ありがとね!地元を大切にw

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01