[トップページに戻る]

サイト管理人さんに質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

サイトの管理人さん是非答えてみてください。   by 朱翔 劉 さん

Q.1 まずはサイト名とその由来を教えてください。

Q.2 そのサイトを管理しているあなたのお名前は?その由来も教えてください。

Q.3 どんなジャンルのサイトなんですか?

Q.4 サイトを作ってどのくらい経ちますか?

Q.5 どうしてサイトを作ろうと思ったんですか?

Q.6 いくつサイトを持っていますか?

Q.7 自分のサイトは周りの人達には内緒?

Q.8 キリ番を踏んだ人には何かしてますか?

Q.9 アクセス数・・・気になりますか?

Q.10 最大で一日にどれくらいアクセスがありました?

Q.11 友達のサイトと相互リンクしてますか?

Q.12 サイトにかける一日の時間は?

Q.13 サイトを運営していて辛かったこと、嬉しかったことありますか?

Q.14 サイトを閉鎖しようと思ったことがありますか?あるならなぜですか?

Q.15 あなたのサイトのいいところ 悪いところはなんですか?

Q.16 Web上で日記は書いてますか?

Q.17 掲示板に荒らしが・・・。どう対処します?

Q.18 参考にしているサイトはありますか?

Q.19 サイトのここだけは譲れない!!ってところありますか?

Q.20 最高でどのくらいサイトの更新をサボったことがありますか?

Q.21 最高のサイトってどんなサイトだと思います?

Q.22 サイト運営について今後の目標はなんですか?

Q.23 あなたのサイトを漢字一文字であらわすとなんですか?

Q.24 今後もずっとサイト運営を続けますか?

Q.25 最後に一言どうぞ!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01