[トップページに戻る]

オリキャラさんを作るのにお役にたてれば(*^^*)

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

簡単な質問ですが、ご参考になれば♪ 回答した方の僕は試し打ちです。無視してくださいね   by KanaTa さん

Q.1 はじめまして、僕はKanaTaといいます。あなたは?

Q.2 とりあえず質問並べました。ご参考程度に♪

Q.3 性別は? 年齢は?

Q.4 名前は?

Q.5 ついでに誕生日と星座を決めておきましょう

Q.6 優しいor厳しい

Q.7 美形orまあまあorブサイク

Q.8 背が高いor低い

Q.9 かわいいorかっこいい

Q.10 守りたくなるor守られたくなる

Q.11 ツリ目or普通orタレ目

Q.12 天才or普通orバカ

Q.13 親はいる?

Q.14 きょうだいはいる?

Q.15 友達はいる?

Q.16 趣味は?

Q.17 ヤンキーですか?

Q.18 容姿は?(後でもう一つ欄を作ります)

Q.19 好きなものは?

Q.20 嫌いなものは?

Q.21 人?

Q.22 生者?

Q.23 キュンとするシーン

Q.24 1/2/3人称は? 敬語を使いますか?

Q.25 好きなところは賑やかなところor静かなところ

Q.26 ツンデレですか?

Q.27 メンヘラですか? ヤンデレですか?

Q.28 容姿は?(後で最終チェックです)

Q.29 モテますか?

Q.30 好きなひとはいますか?

Q.31 そのひとはどんなひとですか?

Q.32 最終チェック。容姿は?

Q.33 性格をまとめよう

Q.34 終わりです。ありがとございました

Q.35 感想をどうぞ。改善点があれば教えて下さい。追加があれば書き加えます

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01