[トップページに戻る]

ボカロが好きなあなたに質問です

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちは。僕はKanaTaと申します。あなたは?

Q.2 タイトルにもありましたが、あなたはボカロが好きですか?

Q.3 好きなら、愛のでかさを表現してみてください

Q.4 ありがとございます。ちなみに僕は、

Q.5 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁああッッ!

Q.6 ぐらい好きです。え? そんなことどうでもいいって? お前のことなんて興味ないって?

Q.7 ……じゃ、質問しますね

Q.8 あなたは初音ミクが好きですか?

Q.9 え、他にも好きな人がいるだって? だれですか?

Q.10 ちなみに、僕が一番好きなのはIAと鏡音リンです

Q.11 もちろん、ほかのみんなも好きです

Q.12 じゃぁ次は、あなたの好きな曲を教えて下さい

Q.13 おすすめの曲はありますか?

Q.14 え? 僕のおすすめ? 最近はKINGとかハマってます。

Q.15 ……えっ? そ、そんなの聞いてないって?

Q.16 ま、まぁ、き、気にしないでください

Q.17 じゃぁ、あなたの好きなアーティストは?

Q.18 えぇ!? その方僕も好きなんですよ!

Q.19 これで質問は終わりです。ボカロへの愛を叫んでください

Q.20 ちなみに、とってもどうでもいいんですが、最後にいいですか?

Q.21 この質問で「好き」と言った回数は、11回でした。はい、どうでもいいですね

Q.22 じゃあ、ありがとございました。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01