[トップページに戻る]

セリフで答えてちょ☆

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちわっ

Q.2 じゃあ今からセリフで答えて貰います!相手の設定はどうしますか?(例:好きな人)

Q.3 では相手の名前は??

Q.4 なるほどー!、じゃあ始めます!

Q.5 キーンコーンカーンコーン(あなたは遅刻しています)

Q.6 お、◯◯じゃん!はよっ!

Q.7 なんだ、お前も遅刻か?(笑)

Q.8 てか走らなくていいの?

Q.9 ふーん。じゃあ俺も歩くわ

Q.10 ー休み時間ー

Q.11 てかお前さ、好きな人いるんだろ?(彼とは隣の席です)

Q.12 誰??

Q.13 もしかして…3組の△△とか??

Q.14 じゃあ…俺?…なーんてなっ(笑)

Q.15 あ、てか次席替えだな

Q.16 俺別に席替えしなくていいなー

Q.17 だってお前と喋ってると楽しいし!

Q.18 ー席替えー

Q.19 えっと、、俺の隣は…またお前かよ!!

Q.20 でもちょっと安心したなぁ!またお前が隣で良かった!

Q.21 これからもよろしくな(笑)

Q.22 ーお弁当ー

Q.23 あ、もしかして、お前一人?

Q.24 じゃあ俺も隣で食べよー

Q.25 お前の弁当美味しそうだな!

Q.26 自分で作ったの??

Q.27 へぇー。スゴイな!

Q.28 その卵焼きくれよ!

Q.29 おぉ、美味い!!

Q.30 じゃあ俺のもやるよ。ほら、あーん

Q.31 どう?美味いだろ?

Q.32 あれ?お前なんか顔赤くなってね?

Q.33 ー掃除時間ー※あなたは手を怪我している設定です。

Q.34 あれ、お前雑巾なの?

Q.35 貸せよ。手怪我してんだろ?

Q.36 代わりにほうき頼んだぞ!

Q.37 後でお礼にジュース奢ってくれよな!

Q.38 ー告白ー

Q.39 ごめん急に呼び出して。

Q.40 どうしても話したいことがあって…

Q.41 …

Q.42 …俺、お前の事好きなんだ。

Q.43 お前の気持ち、聞かせてくれるか?

Q.44 そっか。ありがとな(笑)

Q.45 はい、以上です!感想どうぞ!

Q.46 ありがとうございました!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01