[トップページに戻る]

ポケモン好きに質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

とにかく答えてください。   by かずかず さん

Q.1  いつどこでポケモンを知りましたか?

Q.2  やっているのはどのゲームですか?(ルビー・サファイア等)

Q.3  ポケモンをやっていつぐらいですか?

Q.4  自分が1番かっこいいと思うポケモンは?

Q.5  自分が1番うつくしいと思うポケモンは?

Q.6  自分が1番かわいいと思うポケモンは?

Q.7  自分が1番かしこいと思うポケモンは?

Q.8  自分が1番たくましいと思うポケモンは?

Q.9  自分の持っているポケモンの中で1番強いと思うポケモンは?

Q.10  どれかポケモンを全部集めたゲームはありますか?

Q.11  1日に何時位ポケモンをやっていますか?

Q.12  自分がポケモンになったら何がいいですか?

Q.13  最後に一言。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01