[トップページに戻る]

作者のオリキャラから貴方のオリキャラへ質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 初めまして!作者です!

Q.2 本題に入る前にオリキャラの作者さん名前を..

Q.3 へぇ..素敵な名前ですね!あとQ5からオリキャラからの質問が来ます!

Q.4 頑張って下さい〜!

Q.5 こんにちは、コロナって言う。よろしくな

Q.6 質問って奴をこれからしていくが..面倒臭いなボソ

Q.7 じゃあ1つ目、お前の名前は?

Q.8 ふーん、いい名前だな。

Q.9 身長は?

Q.10 体じゅ..やっぱ言わなくていいぞ..

Q.11 生年月日は?

Q.12 ちなみに俺も同じなんだよ、奇遇だ。

Q.13 お前の見た目は?例えば〜..目とか髪型とか

Q.14 今日着てきた服は?

Q.15 年齢は?

Q.16 結構若い方だな..

Q.17 俺の世界は5000歳とかいるからな..感覚が狂うんだよ..あっ話が逸れた。

Q.18 そう言えば性別は?ちなみに俺は女だよ。

Q.19 趣味はどうなんだ?

Q.20 仕事とかは..あと学校でもいいぞ

Q.21 自分の事どう思う、いきなり聞かれても分かんないか?

Q.22 特技とかあるのか?まぁ俺はないが..

Q.23 好きな食べ物。

Q.24 っと..ここらへんでお前の住んでる所について質問する。

Q.25 お前の住んでる世界は?地球って答えたらここらへんの質問気にしないでおけ。

Q.26 世界って言うと国とかはあるのか?

Q.27 ..そうなんだな。

Q.28 能力とかは使えたりするか?

Q.29 どんな種族がいるんだ?エルフとかそういうの

Q.30 何か..王とかいるのか?王女とか

Q.31 戦争とかは..あるか..?

Q.32 急にこんな質問して悪かったな。んじゃ次の質問だ。

Q.33 その世界から他の世界行けたりすんのか?

Q.34 世界には文化がある気がするが..その世界固有の文化はあるか?

Q.35 まぁこのぐらいでよしとしよう..今度は恋愛についての質問だ。

Q.36 恋した事無いんだったら先の質問は無視しといてくれ。

Q.37 まず好きな人はいるか?もちろん異性として

Q.38 そいつとは方想いか、それとも両方想い?w

Q.39 何年ぐらい方想いだ?

Q.40 お熱いなww

Q.41 そいつはどんな奴?

Q.42 次は付き合ってる奴への質問だ。方想いは無視してくれ。

Q.43 何年位付き合ってる?

Q.44 またまたお熱いなww

Q.45 結婚とか考えてるか?

Q.46 付き合ったキッカケは?

Q.47 ほへー..俺には一生無縁だな

Q.48 お互いどんぐらい好きだ?

Q.49 あー..読もうと思ったけどやっぱいいわ..

Q.50 手を繋ぐとかキスとかは..?

Q.51 うーん..言うか..最後の質問で

Q.52 [自主規制]は..そんな目で見ないでくれ..

Q.53 ここらへんで付き合ってる奴への質問は終わるな。

Q.54 で..最後の質問だ..

Q.55 過去は..?

Q.56 これでさようならだな。

Q.57 んじゃ..次会う事を楽しみにしているよ。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01