[トップページに戻る]

☆★☆WHメーカーさんに30の質問☆★☆

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ぜひぜひ答えていただきたい!!です   by meg さん

Q.1 まず、お名前を。

Q.2 差し支えなければお歳も…

Q.3 ワーホリはどちらのお国へ?

Q.4 どうしてまたそのお国へ??

Q.5 いつごろ出航予定ですか?(すでに渡航済みの方は帰国予定)

Q.6 へええええ!それじゃもう準備は万全ですね?

Q.7 そうですか。ではここから、日本を旅立つ時のことをちょっと詳しく教えてください。(特にすでに渡航済みの方!今後の参考に…過去形で結構です)

Q.8 これだけはもっていく!と決めたものはなんですか?

Q.9 それはどうしてですか?

Q.10 じゃあ、もってけたらもってく、というものはなんですか?

Q.11 それまたどうしてですか?

Q.12 じゃあじゃあ、これ…もってく必要あんのかな…となやんでいるものをおしえてください。

Q.13 ちなみにどうしてなやんでいるんですか?

Q.14 なるほどー!では逆に、もっていってよかったというものはなんですか?

Q.15 それはどうしてですか?

Q.16 では、もってくるべきだったと感じたものはなんですか?

Q.17 それまたどうしてですか?

Q.18 じゃあ、持ってきたけど必要なかった…しまった…と後悔したものはなんですか?

Q.19 では、次に、ワーホリにいくにあたって準備してきた期間はどれぐらいですか?

Q.20 差し支えなければ大体の資金も教えてください。

Q.21 その資金で十分にたりそうですか?

Q.22 では、そのお国でどのようなワーキングをする予定ですか?

Q.23 ホリデーはどのように過ごされるご予定ですか?

Q.24 それは楽しみですね!!

Q.25 ワーホリ経験者さんに質問です!ここだけにこっそり、特別な情報があればぜひ教えてください!

Q.26 日本人のこういうところ、実は他国の人にとって不愉快らしいよ、気をつけて!ということがあれば。

Q.27 滞在中よく使う言葉はなんですか?

Q.28 日本でもっと勉強しておけばよかったとおもうことはなんですか?

Q.29 では、最後にこれからワーホリを目指す後輩たちにアドバイスをおねがいします!

Q.30 どうもご丁寧にありがとうございました。皆様よいWHを!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01