[トップページに戻る]

恋愛に関する色々質問★恋してる人集合〜!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

気軽にどうぞ♫   by ぴぅ さん

Q.1 あなたの年齢(学年)を教えて下さい!

Q.2 あなたの性別は?

Q.3 あなたの誕生日は?

Q.4 血液型もお願いします!

Q.5 あなたの思うあなたの性格って?

Q.6 周りからはどんな性格って言われる?

Q.7 も、もちろん好きな人いるんだよね!?

Q.8 よかったぁ!じゃあその人とは第三者から見てどんな関係??

Q.9 自分的にはどんな関係だと思う??

Q.10 その人は何歳?

Q.11 これだけは譲れない、好きなタイプを一つ教えて!

Q.12 ここからは二択です!好きな方を迷ってもどっちかですよー?  

Q.13 【S or M】

Q.14 行動が【かわいい or かっこいい】

Q.15 顔が【かわいい or かっこいい】 

Q.16 【低身長 or 高身長】

Q.17 【俺様 or かまちょ】

Q.18 マシなのは【ナルシ or 自己中】

Q.19 【無責任 or ネガティブ】

Q.20 好きなのは【照れ屋 or 素直】

Q.21 【行動力 or 知識力】

Q.22 【頭いい or スポーツできる】

Q.23 【色白 or 日焼け肌】

Q.24 恋愛は【不器用 or 器用】

Q.25 意気込みは【絶対両思いになる or そこまで急いでないかな】

Q.26 二択終了です!ではあなたの好きな人は周りからどんな人に見られてますか?

Q.27 あなたはどんな人だと思いますか?

Q.28 好きになったきっかけはなんですか?

Q.29 相手に思わず「好き!」って思っちゃったことってなんですか?

Q.30 一番キュンとしたことはなんですか?

Q.31 好きな人の誕生日って知ってますか?

Q.32 血液型は?

Q.33 告白されるならなんて言われたい?

Q.34 もし好きな人が明日どこか遠くに行くことになったら?

Q.35 切なかったエピソードを教えて!

Q.36 逆に嬉しかったことは?

Q.37 自分の恋愛パターンとかある? 例えば、冷めたときに好かれる。など

Q.38 今の恋は楽しい?

Q.39 好きって自覚した瞬間はどんなとき?

Q.40 片想いは今どのくらい?

Q.41 相手は正直脈アリ?脈なし?

Q.42 そう思った理由は?

Q.43 もし好きな人を超えた人が現れたら諦める?

Q.44 好きな人と最終的にどんな関係でありたい?

Q.45 好きな人に自分をどう思われたい?

Q.46 じゃあ実際どう思われてると思う?

Q.47 好きになってもらう自信は正直ある?

Q.48 好きな人に今一番伝えたい想い、言葉はなに?

Q.49 好きな人を一生好きで入れますか?

Q.50 お疲れさまです!両思いになれますように。応援してます、fight!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01