[トップページに戻る]

創作キャラコンビ(カップル)に質問!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

貴方の創作キャラ2人で答えてくださいねー。

Q.1 初めまして!では、お2人の名前と性別、年齢等をどうぞ!

Q.2 貴方の活躍する作品のタイトルと内容を簡単に教えてくださいな。

Q.3 作者さんについてどう思いますか?

Q.4 貴方達はどういうご関係で?

Q.5 いつからの知りあいですか?

Q.6 では、一方の方に伺います。相手をどう思いますか?

Q.7 その方へ同じく質問します。相手の秘密、何か握ってたりとかしますか?

Q.8 ではもう一方の方へ伺います。相手の方をどう思いますか?

Q.9 同じ方へ伺います。何故この人と共にいるのですか?

Q.10 ではお二人へ質問します。相性は良いほうですか?

Q.11 ちょっと驚いたり、ドキッとしたりする相手の仕草は?ずばり言ってください!

Q.12 それを聞いて、どう思いますか?

Q.13 では、「もうこんな奴と居たくない」と思うときはありますか?

Q.14 2人が共有する秘密とかあります?よければ教えてください。

Q.15 相手の事を一番判っているのは自分だと思いますか?

Q.16 泣きたい時、相手を頼りますか?

Q.17 相手に「頼って来いよ」と言いたい時は有りますか?

Q.18 ちょっと尊敬する、相手の良い所とか教えてください。

Q.19 聞いてどう思いますか?

Q.20 貴方達が一番気が合う時はどんな時ですか?

Q.21 では逆に、一番気が合わないときは?

Q.22 自分たちの共通点、何だと思いますか?

Q.23 相手以外で気が合いそうな相手は居ますか?居れば簡単にどんな人か教えてください♪

Q.24 これからも、そのコンビ(またはカップル)でやっていきますか?

Q.25 以上で質問は終了です!!お答え有難う御座いましたー!!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01