[トップページに戻る]

なんか面白い話しよ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 こんにちは

Q.2 名前どうぞ

Q.3 年齢どうぞ

Q.4 うぇい

Q.5 ところで暇?

Q.6 まぁ、暇だよね笑

Q.7 なんか面白い話ないの?

Q.8 うわーおもしろーい(棒読み)

Q.9 笑笑

Q.10 うぇーい

Q.11 ネタがないよぉぉぉ⤴

Q.12 病んだ??

Q.13 ま??

Q.14 そっか。。。

Q.15 辛かったことなに??(無神経かな。。。)

Q.16 しゅんっていう顔文字してー

Q.17 にゃんにゃん

Q.18 おすすめ漫画教えてやーーー

Q.19 アニメでもええんやで?

Q.20 小説でもええんやで?

Q.21 笑笑

Q.22 暇やなーーーーーーー

Q.23 てか、学年末テストもうちょいやねん。

Q.24 こんなことしとる場合ちゃうねん。

Q.25 はぁ、もうやだーーーーー

Q.26 課題終わってないんやよーーー⤴

Q.27 もうやけくそやわ笑

Q.28 笑い事ちゃうねん。

Q.29 ぴえん

Q.30 漫画読みたーい

Q.31 この頃、嬉しかったことない??

Q.32 ないならどんまい。

Q.33 ねね、グッバイ宣言の漫画出たらしいで。こないだ買ったねん。

Q.34 お小遣いがーーーーーなくなるーーーーー⤴

Q.35 お小遣い何円???????

Q.36 てか、一人称なに?

Q.37 自分の嫌いなところある??

Q.38 僕の一人称僕やねん。

Q.39 女の子やのに。

Q.40 よく聞かれるんよ、なんで?って知るかって思うよねーー笑

Q.41 結構悩んどることやねんで。

Q.42 てか、関西弁っぽく喋っとるけど関西出身ちゃうんよねーー

Q.43 笑笑

Q.44 推しおる?

Q.45 誰ーーーーーー?

Q.46 へーーーそうなんだーーーーーーへーーー

Q.47 面白い?その人

Q.48 へーー

Q.49 何しとる人なん?

Q.50 ほへー

Q.51 すっごいね

Q.52 てか、好きな人とかおるん?

Q.53 同性でも異性でもええんやけど

Q.54 ねね、好きな人ってさ同性?異性?どっち?

Q.55 僕は、どっちでもええねん。好きになったもんはしゃーないやろ。

Q.56 約ネバ知っとる?

Q.57 知らん人は読みなはれ。

Q.58 めっちゃくちゃええで。

Q.59 漫画にハマった理由なに?

Q.60 漫画にハマってない人は何にハマっとる?

Q.61 僕はねー、友達が貸してくれた『ホリミヤ』っていう漫画がめっちゃ好きやねん。

Q.62 Kissしたことある?親でもええんやで。

Q.63 誰としたん?好きな人?

Q.64 ちょっとキモいなこの質問笑

Q.65 嫌なら答えんでもええんよ。

Q.66 好きな映画ある?

Q.67 僕はね、新海 誠監督の映画と宮崎 駿監督と細田 守監督の映画は大体好きやねん。

Q.68 あと、ヴァイオレットエヴァーガーデンとか。

Q.69 ねね、漫画とか小説とかの実写化ってどう思う?

Q.70 僕はねあんまり好きじゃないんだーー

Q.71 だって、完成度があんまりだと面白くないからーー

Q.72 でも、橋本 環奈ちゃんが出てる映画は大体面白いから好きー

Q.73 てかさ、好きな俳優、女優おる?

Q.74 あと、好きなドラマなに??

Q.75 僕は、プロミス・シンデレラかなーー

Q.76 マジ、神だったよねーーードキドキしまくった笑

Q.77 あと、僕の大好きな妻とか。

Q.78 発達障害の妻がいる夫の話?なんだけど。作者さんも発達障害なのかな?多分。めっちゃ深くて面白くて。好きだね。

Q.79 あと、ナンバMG5とか。

Q.80 ヤンキーものだね。めっちゃ笑える笑

Q.81 今日から俺はとかも好きだねーー

Q.82 まじ爆笑したよ笑

Q.83 自分の人生を変えられた出来事ってある?

Q.84 僕はまだないんだ。

Q.85 まだ、13だからね。

Q.86 年下かな?

Q.87 まぁいいんだけど。

Q.88 自傷行為とかって知ってる?

Q.89 てか、やってる?

Q.90 ...この話はやめとこう。

Q.91 なんか、過去に色々あった人は強いとかっていうけどさ。そんなことないと思うんだー。

Q.92 どう思う?

Q.93 なんか自分の中の名言ってある?

Q.94 自分で名言作るとしたら何にする?

Q.95 死んだらどこに行くと思う?

Q.96 僕は天国がいいなー笑

Q.97 地獄は怖いし...でも、地獄かもね笑

Q.98 親戚のおじさんがね、天国なんてなくて地獄しかないんだーって言うんよ笑。

Q.99 悲しいよね。

Q.100 そんなことないよーって反論したよ笑

Q.101 どう思う?

Q.102 てか、どっちもなさそうだよね笑実際。鬼滅の刃の童磨も言ってたし。

Q.103 なんかのキャラクターになるなら何になりたい?

Q.104 僕はね、地縛少年花子くんのもっけになりたいなー笑

Q.105 ヲタクとか腐女子とかのことなんて思う?

Q.106 同性好きな人のことどう思う...?

Q.107 同性婚とかあってほしいな...

Q.108 切実な願いです

Q.109 今、会いたい人っている?

Q.110 僕はね、もう亡くなっちゃったばぁばに会いたいんだ。全然お見舞いにも行かなくて。

Q.111 亡くなった感覚もなくて。もう2年くらい経つのに。もうちょっとお見舞いに行けばよかったって後悔してる。

Q.112 そんな後悔しないようにね。

Q.113 言いたいこと沢山あるんだ。だから早く死にたい...。

Q.114 どう思う...?

Q.115 変かな...

Q.116 後悔しない人生なんてないんだろうね。後悔しないようにって思っても後悔ばっかり。

Q.117 もう嫌なんだ。

Q.118 自殺もできない。勇気がないから。

Q.119 君は、どんな死に方が良い?

Q.120 ...暗い話になっちゃったね。ごめんね。

Q.121 ここまで付き合ってくれた人、ありがとう。

Q.122 また会えたらいいね。

Q.123 ばいばい

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01