[トップページに戻る]

どこにもない20の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

回答ありがとう(迫真)   by ぬぬ さん

Q.1 じゃあまず年齢をどぞ

Q.2 …てことは何年生かな?成人済み?

Q.3 星座は?

Q.4 血液型は?

Q.5 自分の事嫌い?好き?

Q.6 ぶりっこどう思う?

Q.7 ナルシストどう思う?

Q.8 ドsどう思う?

Q.9 ドmどう思う?

Q.10 同性愛者どう思う?

Q.11 異性愛者どう思う?

Q.12 異性に告白されたときまず相手に何を言う?

Q.13 同性に告白されたときまず相手に何を言う?

Q.14 正直言って自分の性格は…

Q.15 一個前の質問で良いところを書こうと思って躊躇った?

Q.16 自分の性格に悪いところはあると思う?思うなら書いてー

Q.17 自分の性格に良いところはあると思う?思うなら書いて―

Q.18 親友でもない同性に親友だよねって言われたらどう反応する?

Q.19 親友でもない異性に親友だよねって言われたらどう反応する?

Q.20 この質問で気になった部分や感想をお願いします!

Q.21 終わりだお―!ここまで回答ありがとうなんだぜ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01