[トップページに戻る]

スプラしよ!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 スプラ以外にやってるゲームなんてないよね???(^ω^)

Q.2 スプラ楽しい?

Q.3 スプラいつから始めたー?

Q.4 自分のこと上手いとおもってる?w

Q.5 I日何時間くらいゲームやってるのー?

Q.6 いつも友達とやってる?それともぼっちですか?w

Q.7 プラベで遊んだことある?

Q.8 好きなエモートなにー?※勝利した時に踊ってるやつのこと言ってます

Q.9 よく使うブキは!!

Q.10 うざいと思うぶきはなに?!

Q.11 ガチマ行くー?

Q.12 腕前は!

Q.13 何のルールが好き?

Q.14 何回wipeout(わいぷあうと)したことある?

Q.15 煽られたことあるよね?その時の心境は?

Q.16 クマサン商会してる?してるよね?

Q.17 ヨコヅナ倒したことあるかなー?w

Q.18 スプラできてほしい新機能!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01