[トップページに戻る]

男性にやばめな質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 名前は何ですか?

Q.2 年齢は?

Q.3 身長は何p?

Q.4 体重は?

Q.5 そろそろHな質問にはいるよー!

Q.6 Hしたことある?

Q.7 誰と?(例)彼女、男友達など

Q.8 どんな体位でやった?

Q.9 君はドS?ドM?

Q.10 どんなプレイが好き?

Q.11 君は玩具を相手に使う?

Q.12 玩具を使ってあげるなら何を使う?

Q.13 プレイするなら何分?

Q.14 どこでプレイする?

Q.15 SMプレイって好き?

Q.16 同性の人とHするってあり?

Q.17 きゅりーにドSでHな言葉を!

Q.18 キスはどんなキスをしてあげるの?

Q.19 おっぱいは何カップが好き?

Q.20 きゅりーをいかせて!

Q.21 ち〇こって大きい方だと思う?わかる人は何p?

Q.22 相手の髪型はどんな髪型がいい?

Q.23 その時の相手の服装はスカート派?ズボン派?

Q.24 キュリーはおっぱいがAカップかBカップぐらいしかないんだけど、おっぱいって大きい方が好き?

Q.25 おっぱいが小さくてもいける?

Q.26 どこを攻めてあげたい?

Q.27 おっぱいとまんこどっち派?

Q.28 ナカとクリどっちが好き?

Q.29 これで質問を終わるね!

Q.30 お疲れ様でした!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01