[トップページに戻る]

彼氏がいる女子へ25の質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

答えて下さいっ!お願いします!   by 恋の蜜 さん

Q.1 名前を教えてください。

Q.2 年齢を教えてください。

Q.3 文句があるならこの質問には答えないでください。

Q.4 では、スタートです。

Q.5 今の彼氏は何人目ですか?

Q.6 付き合ってからどのくらい経ちましたか?

Q.7 彼氏のキュンとする行動は?

Q.8 彼氏にして欲しい仕草は?

Q.9 彼氏にしてあげたい仕草は?

Q.10 デートで行きたい場所は?

Q.11 彼氏のこと100%中何%好き?

Q.12 彼氏と連絡とってる?

Q.13 彼氏と同居してる?

Q.14 彼氏との身長差は?

Q.15 彼氏のこといつから好きになった?

Q.16 彼氏の好きなところをどうぞ!

Q.17 彼氏の苦手なところをどうぞ!

Q.18 ズバリ!彼氏の性格は?

Q.19 あなたにとって彼氏とは何?

Q.20 あなたの好きな異性のタイプは?

Q.21 あなたの彼氏は浮気しないという自信がある?

Q.22 あなたの彼氏は可愛い系男子?カッコいい系男子?

Q.23 あなたの彼氏に向けて何か一言!

Q.24 お疲れ様でした。この質問はどうでしたか?

Q.25 質問に答えてくれてありがとうございました!さようなら!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01