[トップページに戻る]

リスカ、アムカ、レグカ、ODやってる人に質問!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

主もリスカ、アムカなどしてます。仲間が欲しいです!   by うるる さん

Q.1 さっそくですが、リスカなどはしていますか?

Q.2 なにをしていますか?

Q.3 リスカなどの歴はどのくらいですか?

Q.4 リスカなどをどこで知りましたか?

Q.5 はじめてリスカなどをしたのはいつごろですか?

Q.6 はじめてしたとき、どんな気持ちでしたか?

Q.7 リスカなどの、メリットは?(メリットとは、いいなと思ったこと)

Q.8 逆に、デメリットは?(デメリットとは、やだなと思ったこと)

Q.9 リスカなどをしようと思った理由はありますか?

Q.10 死にたいと思ったことはありますか?

Q.11 今も思っていますか?

Q.12 自殺未遂をしたことはありますか?(自殺未遂とは、死のうと思ったこと)

Q.13 それはどうやりましたか?

Q.14 親や先生、友達などにリスカなどをバレたことはありますか?

Q.15 そのとき、どうされましたか?

Q.16 突然ですが、好きなこと、好きなものはありますか?

Q.17 それは自信をもって好きだ、と言い切れますか?

Q.18 では、それを心にしまって心の支えとしてみてください!きっと救われますよ。

Q.19 たくさん質問に答えていただきありがとうございました!

Q.20 辛いことがあったら、周りの人を頼ってください!お互い頑張りましょう!!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01