[トップページに戻る]

推しがいるあなたへ40の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

あなたの推しについて知りたいです。(雑食オタだったけど音楽オタに目覚めた15歳女性より。)   by 黄色魔術楽団の黒猫 さん

Q.1 あなたのニックネームは何ですか。

Q.2 何がきっかけでそのニックネームを付けたのですか?

Q.3 私は、推しグループ名の漢字版でハンドルネームとして扱っているんですよ。

Q.4 そして次は本題の推しについてです。自分目線で回答よろ

Q.5 推しの名前は?(できればフルネームで、無理ならグループ名でおけ)

Q.6 凄い素敵なお名前ですね。

Q.7 推しのどこが好きですか。

Q.8 やっぱりいいですよねー分かります。

Q.9 オススメ曲はズバリ!?何ですか?

Q.10 私が勧めるのはUTと言う曲です。ユニクロではないよー

Q.11 オススメアルバムは何ですか?

Q.12 推しの性別は何ですか。

Q.13 推しの誕生日は何ですか。

Q.14 推しの星座は何ですか。

Q.15 推しの血液型は何ですか。

Q.16 推しの趣味は何ですか。

Q.17 素敵じゃないですか、いい人選んだね( ;∀;)

Q.18 推し担カラーは何ですか。(なかったら衣装の色で)

Q.19 推しの好きな衣装は何ですか。

Q.20 いいですねー私は散開コンサートの衣装が好きですよ。片目が髪の毛で隠れてるのは神だよ。推せる。

Q.21 好きなライブは何ですか。

Q.22 いいじゃないですか!個性が揃ってる感じでいいじゃん。

Q.23 推しグループのメンバー一人一人を一言で表して。

Q.24 推しを四字熟語で表現して

Q.25 推しに影響されて何か始めた事はないですか。

Q.26 貴方が好きな推しの言葉は何ですか。

Q.27 推しのFA(イラスト・ファンアート)描いてみた事はありますか。

Q.28 推し関係で初めて購入した物は何ですか。

Q.29 推しを花で例えたら何ですか。

Q.30 推しをポケモンで例えたら何ですか。

Q.31 推しの名言は何ですか?

Q.32 推しの可愛い所は何ですか。

Q.33 推しの可愛いエピソードは何ですか。

Q.34 推しの好きな食べ物は何ですか。

Q.35 推しの嫌いな食べ物は何ですか。

Q.36 推しの主な曲的な物は何ですか。

Q.37 推しを見て泣けてきた事ってありますか。

Q.38 推しの魅力を教えてください。

Q.39 推しに一言!

Q.40 回答ありがとうございました。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01