[トップページに戻る]

そこの貴方!自己紹介してよ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

答えたくないところはこたえなくて〇   by yuyumarutyann@ピグパ大好き さん

Q.1 早速はじめてくね〜準備はOK?

Q.2 貴方のお名前は?

Q.3 お名前の由来は?

Q.4 ちな、私は「yuyu(適当)」に好きだから「ピグパ大好き」って書いておいた…(⌒∇⌒)

Q.5 貴方の誕生日は?

Q.6 私は3月29日だよぉ((誰得?

Q.7 貴方の身長・体重、教えてくれる子だけ教えて〜

Q.8 貴方の趣味は?

Q.9 私は絵を描くこととピグパだよぉ

Q.10 貴方の特技は?

Q.11 私はないよ☆

Q.12 夏か冬、どちらかだったらどっちが好き?

Q.13 私は冬だよ^^

Q.14 これで終わりだよぉ

Q.15 回答ありがとぉ〜

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01