[トップページに戻る]

自己紹介をどうぞっ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

答えたくないところは空白でいいよぉ   by 夜兎 さん

Q.1 はじめまして!!君のお名前を教えてくれない?ちなみに僕は夜兎(やう)!

Q.2 お誕生日とかって教えてくれたりします…、?

Q.3 性別って聞いても良い、?

Q.4 君の趣味ってなんかある?

Q.5 YouTubeは普段どれくらい見る?ちなみに、僕は平日は1時間、休日は5〜10時間…w(なが)

Q.6 こっから恋愛系質問〜っ はじまるよぉ

Q.7 好きな人はいる?

Q.8 彼氏か彼女っている?

Q.9 好きなタイプは?

Q.10 今までで何回告白された?

Q.11 今までで何回告白した?

Q.12 初恋の年齢は?

Q.13 あ、がっつりいきすぎちゃったね(?)ごめんね

Q.14 こっからはちょっと答えにくいかも,

Q.15 君はBLかGLって興味ある?

Q.16 よし、性癖を暴露するお時間です((殴

Q.17 ちなみに僕の性癖は、・しょた ・女装 ・ジャージメイド ・赤面 ・涙目 だよ☆キモくてごめんね

Q.18 これでおわり!また質問出すかもだし、待っててくれると嬉しいな、(^^♪

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01