[トップページに戻る]

彼女だと思って(エロ系)

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 今から私が、彼女役ね!君は彼氏役をしてください!

Q.2 結構エロいけど大丈夫?

Q.3 じゃあいくよー!

Q.4 ねぇ、来週ラブホ行かない?

Q.5 アレしたいんだけど、、ダメかな///?

Q.6 〜ラブホに到着〜部屋に入りました〜

Q.7 さっそくしよ?(脱ぎ始める

Q.8 なんか恥ずかしいね///

Q.9 ここに指入れて?///

Q.10 あっ///気持ち///もっと///おくっ///に//して?///

Q.11 もう///我慢できなっ///い///イッていい?///

Q.12 あっ///イクーーーー///

Q.13 次は、〇〇のアレ舐めるね。

Q.14 気持ちい?よかった。

Q.15 じゃあアレここに入れて?///

Q.16 あっ〜///きもちい///もっと激しくして///

Q.17 もうイク///あっ///

Q.18 イッた私に一言

Q.19 どうでしたか?第二弾ほしいですか?

Q.20 最後に感想どうぞ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01