[トップページに戻る]

snowman好きな人に質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

snowmanファンに質問でぇす!私もファンでぇす!   by 素の担 さん

Q.1 誰推し?

Q.2 実はsnowmanに嫌いなメンバーとかいる?

Q.3 わかると思うけど、、、しょっぴーのメンカラは?

Q.4 推しのメンカラは?

Q.5 ファン歴何年?

Q.6 一番好きな曲は?

Q.7 ちょっとだけとかでもいいけど踊れる曲ある?

Q.8 他に好きなジャニーズとかいる?

Q.9 snowmanの誰かが出たドラマで一番好きなのは?

Q.10 snowmanの誰かが出た映画で一番好きなのは?

Q.11 ガチファンは絶対知ってるはず!簡単だよぉー、オレンジkiss知ってる?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01