[トップページに戻る]

クズを愛してしまう人へ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

クズを愛してしまうのは決して悪いことではないの   by ちょこの末裔 さん

Q.1 HNは?

Q.2 年齢は?

Q.3 性別は?

Q.4 あなたにとって『クズ』の定義は?

Q.5 では、あなたはそんな人を愛してしまうということでいいのね?

Q.6 それでは、ここからはシチュエーションで考えて。〇〇はあなたの名前、(相手)は彼氏・彼女のことを指すよ。俺でもあたしでもなんでもいいよ。

Q.7 「なんかお前のこと、気にいらないなぁ。捨てちゃおっかな〜」って言われたらどうする?

Q.8 「〇〇〜、お金貸して〜」って言われたらどうする?

Q.9 「お前マジで(相手)のこと愛す気あんの?w」って言われたらどうする?

Q.10 「今日(相手)、他の子と遊びに行かなくちゃいけなくてさ〜」って言われたらどうする?

Q.11 「あーあ、そういうこと言っちゃうんだ。もう冷めちゃったかも(笑)」って言われたらどうする?

Q.12 「あーやっぱ(相手)、〇〇のことしか愛せないかも」これで良いのね?

Q.13 それでもあなたが『クズ』を愛してしまうのはなぜ?

Q.14 あなたが『クズ』で許してしまう範囲はどこまで?

Q.15 共依存型?一方的依存型?

Q.16 あなたは『クズ』でない人も愛せる?

Q.17 そう、なかなかに面白い人がこの世にいるのね。ありがとう。なにか感想はある?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01