[トップページに戻る]

作者のオリキャラが貴方と話したいそうです

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 始めまして、私の名前はキャンベル・パーカーと言います。お好きなようにお呼び下さい。

Q.2 ではとりあえず、貴方の名前を教えて下さい。

Q.3 良い名前を両親には付けてもらいましたね…あっ、失礼。あまり気軽に親の話はしない方が良かったですか?

Q.4 性別と年齢を教えて下さい。性別は見ただけでは分からない事も多いですし…

Q.5 生年月日を教えて頂いても?月日だけでも良いですよ。

Q.6 身長体重、それから分かる範囲で容姿を教えて下さい。人に体重を聞くのは失礼ですが、今回はお許し下さいね。

Q.7 出身地、出来ればその出身地についても詳しく教えて下さい。

Q.8 仕事は何に就いてますか?

Q.9 家族構成を教えて下さい…別に悪用はしませんよ?

Q.10 過去について教えてもらっても?今まで何をしていたかだけでも良いですよ。

Q.11 一通り答えて下さりありがとうございます。ところで、恋人または配偶者などはいますか?

Q.12 (いる場合)いるのですね、まぁ貴方のような人ならばいてもおかしくはないですが…ああいえ、気になっただけです。そこまでは深い意味はないですよ…バレなければ平気か(ボソッ)

Q.13 (いない場合)いないのですか?可愛いらしいですね。いえ、決して馬鹿になどしていませんよ…むしろ好みですから

Q.14 気を取り直して…好きな食べ物を教えて下さい。私は…食べ物ではないですが、紅茶が好きですね。

Q.15 では嫌いな食べ物も。

Q.16 趣味はありますか?無いなら私と一緒にチェスを趣味にして欲しいですが。

Q.17 好きな物を教えて下さい。例えば嘘とか。

Q.18 嫌いな物は?

Q.19 好きな服装を教えて下さい。

Q.20 願いが一つだけ叶うとするならば、何を願いますか?

Q.21 もしも明日地球が滅ぶなら、何がしたいですか?

Q.22 突然ですが、一目会った時から貴方に惹かれていました。良かったら付き合ってくれませんか…?

Q.23 ふふっ、冗談ですよ…貴方のリアクションが見てみたくてやりました。

Q.24 幽霊や宇宙人はいると思いますか?

Q.25 …一応聞きますけど、人間ですよね?

Q.26 ではこれで最後の質問です。将来の夢はなんですか?

Q.27 質問に全て答えて下さり、ありがとうございます。私は仕事が立て込んでいるので、ここで失礼しますね。また会える事を祈っています。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01