[トップページに戻る]

男子からの質問!!!!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 これから男子口調で貴方と会話していきます。

Q.2 これをあなたの好きな人にたとえて答えてください。

Q.3 それでははじめましょう。

Q.4 「おい。そこのお前、俺カバンとってくれよ」

Q.5 「お前・・・確か同じクラスのやつだよな?」

Q.6 「知ってるよ、お前のこと。」

Q.7 「馬鹿明るいで有名じゃんww」

Q.8 「そうだ、これから図書館よるんだけど、一緒にいかね?」

Q.9 図書館での会話です。

Q.10 「お前ってさぁ、どんな本読むの?」

Q.11 「へぇ〜。お前らしいぜ」

Q.12 「塾とか行ってる?」

Q.13 「なんなら、俺が教えてやってもいいぜ?」

Q.14 ここからは次の日のことになります。

Q.15 「おっ!?お前じゃん。おはよ」

Q.16 「ちょwお前寝癖すごいなww直してこいよww」

Q.17 「俺は毎日鏡の前に立ってるぜ」

Q.18 「お前、女のくせになさけねぇなぁ。」

Q.19 「まぁ、俺はそんなお前のことを好きになっちまったんだけどな!!」

Q.20 終わりですw感想をどうぞwww

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01