[トップページに戻る]

水銀燈と話してあげて

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ふぅん、貴方が今日の話し相手?

Q.1 ようこそ、おばかさん。まぁ歓迎するわ。

Q.2 まずは貴方から名乗りなさぁい。

Q.3 そう。じゃ、「おばかさん」でいいわね?

Q.4 年は?

Q.5 やっぱり「おばかさん」じゃなぁい。

Q.6 私は水銀燈。貴方ごときじゃ釣り合わないと思うけど、相手してあげましょう。

Q.7 「ローゼンメイデン」を知ったのは何時間前なのかしら?

Q.8 へぇ、そう。私の生きてきた時間に比べればまだまだねぇ。

Q.9 貴方、ドールの順番正しく言える?

Q.10 第一ドール

Q.11 第二ドール

Q.12 第三ドール

Q.13 第四ドール

Q.14 第五ドール

Q.15 第六ドール

Q.16 第七ドール

Q.17 なかなかやるじゃない。

Q.18 うるさいわ。ジャンクにするわよ・・・?

Q.19 アニメとマンガ、好きなのはどっちなの?

Q.20 はっきりなさい。

Q.21 マンガで一番好きなシーンを教えてもらおうかしら。

Q.22 アニメでは?

Q.23 私以外の薔薇乙女で一番気になるのは誰かしら?

Q.24 あら、奇遇。私もよ。今すぐにでもジャンクにしてあげたいわぁ・・・

Q.25 あははははは!!なんて無様な格好なのォ・・・!!!

Q.26 おばかさんにはお似合いね。

Q.27 今から訊く事に、腕をもぎ取られたくなかったらちゃんと答えなさぁい。

Q.28 近頃噂に聞く「ツンデレ」って何の事なのかしらぁ?

Q.29 貴方、「オーベルテューレ」の意味は知っていて?

Q.30 薔薇水晶って、結局何者だったのかしら?

Q.31 こんな事貴方に訊いてもどうしようもないって思うけど、お父様は今どこで何をしてる?

Q.32 ・・・(ギロリ)

Q.33 私というドールを、一言で表してみなさぁい。

Q.34 めぐと私の相性って、どうなのかしら・・・

Q.35 可笑しい。そんな事考えてるの?

Q.36 いけない、乳酸菌の時間だわ!ちょっと席を外すわね。

Q.37 (乳酸菌摂取中)

Q.38 (『ちょっとめぐ!私のヤ●ルトどこにやったの!?』)

Q.39 (『貸しなさい!フタくらい自分で開けるわよ!!』)

Q.40 (帰ってきました。)

Q.41 もうっ・・・どうしてあんなのが私のミーディアムなのかしら・・・!?

Q.42 ・・・失礼。続けるわよ?

Q.43 乳酸菌摂ってるぅ?

Q.44 貴方、乳酸菌の大切さを分かっていないでしょう?

Q.45 救えないおばかさんね・・・

Q.46 そんなことはどうでもいいの。

Q.47 大切なのはアリスまで登り詰めること。だから・・・

Q.48 貴方のローザミスティカ、私によこしなさい。

Q.49 冗談よ。

Q.50 おばかさぁん。

Q.51 私のライバルって、誰だと思う?

Q.52 ふざけないで!何であんな子が・・・まぁ、結構手強いトコロもあるけど・・・

Q.53 ちょっと私を応援してみなさい。

Q.54 ちょっと私を励ましてみなさい。

Q.55 ちょっと私を崇拝してみなさい。

Q.56 おばかさぁん。

Q.57 あら、そろそろ暗くなってきたわね・・・

Q.58 真紅たちとのアリスゲームが控えてるの。貴方はこの後予定は?

Q.59 じゃ、最後になるけど、何か感想はあるかしら?

Q.60 今日のところはお開きね。暫しの眠りに就きなさぁい。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01