[トップページに戻る]

グレゴリーホラーショー好きに18の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 Q1、まずHNをどうぞ。

Q.2 Q2、「グレゴリーホラーショー」で好きなキャラを3つ教えてください。

Q.3 Q3、一番好きなシリーズは何ですか?

Q.4 Q4、「グレゴリーホラーショー ソウルコレクター」を持っていますか?

Q.5 Q5、「グレゴリーホラーショー」で一番賢そうなのは誰だと思いますか?

Q.6 Q6、「グレゴリーホラーショー」で一番危険なのは誰だと思いますか?

Q.7 Q7、「グレゴリーホラーショー」で一番危険でないのは誰だと思いますか?

Q.8 Q8、「グレゴリーホラーショー」で一番可愛いのは誰だと思いますか?

Q.9 Q9、「グレゴリーホラーショー」で一番頭が良いのは誰だと思いますか?

Q.10 Q10、「グレゴリーホラーショー」で一番まともなのは誰だと思いますか?

Q.11 Q11、ルーレット小僧とトイレット小僧、どっちが好きですか?

Q.12 Q12、グレゴリーママとキャサリン、どっちが強いと思いますか?

Q.13 Q13、時計の親子とサボテンの兄妹、あなたはどっち派?

Q.14 Q14、あなたは「グレゴリーホラーショー」のDVDを持っていますか?

Q.15 Q15、一番面白いと思ったシーンは何ですか?

Q.16 Q16、一番怖いと思ったシーンは何ですか?

Q.17 Q17、「グレゴリーホラーショー」のキャラでもし生まれ変わるとしたら?

Q.18 Q18、最後に「グレゴリーホラーショー」について感想をどうぞ!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01