[トップページに戻る]

恋空読んでる人ぇ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

恋空大好きゃで   by ココア さん

Q.1 お名前どぉぞ

Q.2 学年もどぉぞ

Q.3 恋空読んでる?

Q.4 いつ・何で知った?

Q.5 読んだのは本?ケータイ小説?

Q.6 どの人物が好き?

Q.7 一番感動したところ

Q.8 一番嬉しかったところ

Q.9 一番悲しかったところ

Q.10 一番怒った・ムカついたところ

Q.11 その他語りたい事があれば・・・

Q.12 ネタバレになるかもしれないけど、読み所教えてw

Q.13 ありがとうございました(人´∀`)

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01