[トップページに戻る]

銀魂大好きさんに質問⌒☆

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 おはようございますorこんにちわorこんばんわ☆

Q.2 これから私の銀魂についての質問にひたすら答えてもらいます♪

Q.3 準備はいいですか?

Q.4 ・・・本当に?

Q.5 いいんですか?

Q.6 じゃあ始めますね!

Q.7 あなたの名前は?(本名じゃなくてもOKです

Q.8 銀魂好きですか?

Q.9 銀魂を好きになったきっかけは?

Q.10 銀魂のドコが好き?

Q.11 …銀魂サイコー?

Q.12 銀魂キャラで誰が一番好き?

Q.13 どこが好き?

Q.14 好きになったきっかけは?

Q.15 そのキャラに一言!!

Q.16 いや、そのキャラを語れ!!!!

Q.17 そのキャラを一生愛し続けますか?

Q.18 そうですか。

Q.19 ちょいと休憩。。(早ッ

Q.20 兄弟・姉妹にしたいキャラは?

Q.21 この人が父さんだったら…というキャラは?

Q.22 この人が母さんだったら…というキャラは?

Q.23 コイツの下でわ働きたくない!!というキャラは?

Q.24 一番自分が大好きそうなキャラは?

Q.25 恋人にしたいキャラは?

Q.26 結婚したいキャラ!!

Q.27 浮気するならどのキャラ?

Q.28 一番頼れるキャラは?

Q.29 自分の悩みを素直に聞いてくれそうなキャラは?

Q.30 ぶっちゃけどーでもいーキャラは?

Q.31 もっと出して欲しいキャラは?

Q.32 疲れてきましたよね?

Q.33 でわ最後に好きなキャラになんでも言ってください!!!

Q.34 最後の最後に・・・・・・銀魂好きですかァ??!!

Q.35 お疲れ様でした。ありがとうございましたー☆

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01