[トップページに戻る]

ポケモンダイヤモンド・パールプレイ済みの人に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

実際ダイパプレイ済みの制作者。四天王が今だ攻略中・・。   by 結城 さん

Q.1 とりあえずHNをどうぞ!

Q.2 あなたの本当の性別は?生年月日は?

Q.3 ダイヤモンド・パールどちらを買いましたか?

Q.4 主人公の性別は?

Q.5 主人公とライバルの名前何しましたか?

Q.6 その由来は?

Q.7 今回の主人公・ライバルの服装見て思うことは?

Q.8 新たに加わったポケモンはもう馴染みましたか?

Q.9 新たに加わったポケモンの中で一番好き・嫌いなポケモンは?

Q.10 ダイヤモンド・パールを買おうとしたきっかけは?

Q.11 ダイヤモンド・パールは発売日に買いましたか?

Q.12 最初の3匹何選びましたか?

Q.13 最初にゲットしたポケモンは?

Q.14 新たに加わったボールの中で一番よく使うボールは?

Q.15 ナナカマド博士の印象は?

Q.16 ギンガ団の印象は?

Q.17 ギンガ団の幹部&ボス戦ってみて苦戦しましたか?

Q.18 ポロックのかわりにポフィンが出たけど、初めて作ってみた感想は?

Q.19 ポロックよりポフィンの方が得意ですか?

Q.20 ポロックとポフィンどちらが食べてみたいですが?

Q.21 どの味が食べてみたいですか?

Q.22 ポケモンコンテストの中でビジュアル・ダンス・技どちらが得意ですか?

Q.23 初めて優勝した部門は?

Q.24 その時優勝したポケモンを教えて下さい。

Q.25 楽勝だったジムリーダーは?

Q.26 苦戦したジムリーダーは?

Q.27 今回のジムリーダーに一言!

Q.28 楽勝だった四天王は?

Q.29 苦戦した四天王は?

Q.30 今回の四天王に一言!

Q.31 今回のチャンピオンに一言!

Q.32 地下世界で秘密基地作りましたか?

Q.33 大体どこらへんにありますか?

Q.34 基地に置けるグッズの中で、特に好きなのは?

Q.35 ハタとりやりましたか?

Q.36 ハタのランクは何ですか?

Q.37 ディアルガ・パルキアどちらがお気に入りですか?

Q.38 野生ポケモンの中で捕まえるのに苦労したポケモンは?

Q.39 では見つけるのに苦労したポケモンは?

Q.40 マスターボールを使用したポケモンは?

Q.41 道具の整理どうしていますか?

Q.42 ボックスの整理はどうしていますか?

Q.43 ダイヤモンド・パールはどうやって攻略していますか?

Q.44 今のベストメンバー6匹を教えてください

Q.45 今回のポケモン、難易度は高いと思いますか?低いと思いますか?

Q.46 今、何回目のプレイですか?

Q.47 それでは、面白さ度はどうでしょうか?

Q.48 ダイヤモンド・パールの裏技を知っていますか?

Q.49 ここを改善して欲しい!…というシステムはありますか?

Q.50 50問突入。今の心境は?

Q.51 現在の図鑑完成度、大体でいいので教えてください。

Q.52 特にお気に入りの技を教えてください。

Q.53 お気に入りの秘伝技は?

Q.54 ダイヤモンド・パールで戦ったトレーナーの中で好きなトレーナーは?

Q.55 ポケッチでよく使うアプリは?

Q.56 ポケッチでいらないと思うアプリは?

Q.57 自転車でよく使うのは遅い方?早い方?

Q.58 ダイヤモンド・パールで主人公と行動をともにするトレーナーの中で誰が好き?

Q.59 Wi-Fiもってますか?

Q.60 持ってる人限定。Wi-Fiで何を利用しましたか?

Q.61 懐かしい人がダイヤモンド・パールに登場しましたが、それは誰なのか挙げてください。

Q.62 正直驚きましたか?

Q.63 バトルタワー何連勝しましたか?

Q.64 タワータイクーンクロツグは苦戦しましたか?

Q.65 クロツグが実はライバルの父親だということに最初驚きましたか?

Q.66 好きな道具はなんですか?

Q.67 特に住みたい町は?

Q.68 その理由は?

Q.69 特に住みたくない町は?

Q.70 その理由は?

Q.71 不思議に思う建物ってありますか?

Q.72 その理由は?

Q.73 サファリゾーンはよく行きましたか?

Q.74 どろにはまって苦戦しましたか?

Q.75 パルパークでダブルスロットやりましたか?

Q.76 せいめいはんだんしに名前を変えてもらったことは?

Q.77 ↑であると答えた方は、どのポケモンをなんという名前に変えたのか、教えてください。

Q.78 ユクシー・アグノム・エムリットでどれを先に捕まえましたか?

Q.79 ジムバッチで欠かさず磨いていますか?

Q.80 スロット10レンチャンやりましたか?

Q.81 突然ですがミカルゲ捕まえましたか?

Q.82 どうやって手に入れましたか?

Q.83 マナフィ・フィオネもっていますか?

Q.84 キッサキシティでダイヤモンドダスト見ましたか?

Q.85 今回のポケモンの中で、納得のいかないところはありますか?

Q.86 次回作のポケモンは、どの機種で出て欲しいと思いますか?

Q.87 その理由なんかも教えてください。

Q.88 今はダイヤモンド・パールで何を目標にしていますか?

Q.89 色違いポケモンもってる?もってない人はどんな色違いポケモンがほしい?

Q.90 残り10問、これからが正念場です。

Q.91 四天王のキクノってカントー地方四天王キクコに似てない?

Q.92 タテノプスってケンタロスに似てない?

Q.93 ぺラップのおしゃべりで何か言葉を覚えさせてください。

Q.94 アルセウス・ダークライ・シェイミってポケモン知ってる?

Q.95 アニメポケットモンスターダイヤモンド&パールって見てる?

Q.96 今後ポケモンで新要素が出来るとしたらどんな要素を加えたいですか?

Q.97 もしダイヤモンド・パールの続編(エメラルド、クリスタルみたいな)出たら買いますか?

Q.98 これからもポケモンファンでいたいですか?

Q.99 あなたにとってポケモンとは?

Q.100 お疲れ様です。最後に一言をお願いします。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01