[トップページに戻る]

連載(長編)小説・漫画の構想持ってる人へ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 あなたの名前を教えてください。

Q.2 長編の構想を持っていますか?それは漫画?それとも小説?

Q.3 それを何処かで公開していますか?サイトで公開してる方はURL何かもどうぞ。

Q.4 その話のタイトルとあらすじを教えてください。

Q.5 主なキャラクターなんかも、出来ればお願いします。

Q.6 いつ頃その話を思いつきましたか?

Q.7 その話を書(描)くとき、参考にしているものはありますか?何かも教えてください。

Q.8 「ここにこだわりがある!」という所はありますか?

Q.9 …ぶっちゃけ、最終回の構想とかも出来てるんですか?

Q.10 イメージソングなんかも、あればお願いします。

Q.11 もし、アニメになったとしたら、どのキャラをどの声優に演じて欲しいですか?声優がわからなければ、「○○の声の人!」と教えてください。

Q.12 もしドラマになったら、どのキャラをどの俳優で演じてもらいたいですか?

Q.13 もし本になったら、どんな表紙がいいですか?雰囲気だけでも結構です。

Q.14 その話を書き上げる自信はありますか?

Q.15 話の主人公たちに一言!

Q.16 以上で質問は終わりです。ありがとうございました!

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01