[トップページに戻る]

ルパンファミリーからルパン好きへの質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

ルパンに関する簡単な質問です好きな問題だけでも勿論OKです!   by カイライ さん

Q.1 これから俺たちルパンファミリーに関する問題を出してくぜ!用意はいいか?

Q.2 まずはこの俺ルパン三世が質問するぜ!HNはなんていうんだ?

Q.3 いい名前じゃねぇか!性別は?

Q.4 うっひょーカワイコちゃん?!…ん?何?男?えー(ショックならしい

Q.5 好きなもの&嫌いなものは?

Q.6 …おいおい作者これ俺たち関係なくね?

Q.7 ま、次々!!

Q.8 ルパンファン暦は?(お、やっとマトモなのきた

Q.9 へぇ〜じゃ一番好きなキャラは?

Q.10 じゃ俺は?

Q.11 嫌いなキャラは?もしかして俺じゃないよな…

Q.12 一番好きなh…「てめェの質問はもう終わってんだよ!」(次元

Q.13 いいじゃんよーもう少しくらい〜(ルパン ホラさっさとあっち行け!(次元

Q.14 取り乱しちまってすまねえな。次は俺、次元大介が質問させてもらうぜ

Q.15 正直言って俺はどう思う?

Q.16 ちなみに帽子の生地とか知ってるか?

Q.17 一番好きな話は何だ?おっとルパンが言いかけてたヤツだな

Q.18 原作とアニメ、どっちのファンなんだ?

Q.19 山上版ルパン(現代版、Yル)と深山版ルパン(ルパン三世M)どっちが好みだ?

Q.20 なんか俺に関して言いたいこととか質問とかあるか?

Q.21 あーあの時か!あの時はどうしたっけな?覚えてねぇよ

Q.22 俺の質問はここまでか。んじゃあとは五右ェ門に頼むか

Q.23 ここからはこの石川五右ェ門がお相手致そう

Q.24 拙者についてどう思うのだ?

Q.25 ふむそうなのか…

Q.26 欠点などを教えて頂けぬだろうか?

Q.27 ・・・そうか、これからは気を付けるでござる

Q.28 この服装についてはどう思う?

Q.29 そうなのか…

Q.30 皆の武器についてはどう思う?

Q.31 ……そうか後で伝えておく

Q.32 皆の年齢などについて考えたことはあるか?

Q.33 む…そうなのかこれも伝えておこう

Q.34 そろそろ修行の時間だ。次は不二子殿だそうだ

Q.35 ハ〜イ五右ェ門任しといて!最期は私が相手よ!

Q.36 なんか五右ェ門変なこと質問してなかった?

Q.37 えー!!年齢?!!ま、台本どおりに読んでんだもんね…後で作者の方に文句言わなきゃ

Q.38 私についてどう思う?

Q.39 そうなの?うれしいわ

Q.40 ルパンと私の関係ってどう思う?

Q.41 アニメの声優さんってもうかなりのお歳なのよねー声優は変えてほしいと思う?

Q.42 あれば希望の声優さんの名前などを言ってくれる?

Q.43 だんだんとTVSPの話が面白くなくなってきてるって良く聞くけど実際のところ彼方はどう思うの?

Q.44 さてとそろそろ残り少なくなってきたわね

Q.45 お疲れ様!どうだった?感想を聞かせてくれる?

Q.46 最期に…ありがとうございました(全員

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01