[トップページに戻る]

ムカつかないかもしれない20の質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

変な文ですいません!   by わた さん

Q.1 こんちわー

Q.2 挨拶はしっかりしろよ?

Q.3 じゃ、本名をどうぞ!

Q.4 ・・・って言うバカはいないよねぇ?

Q.5 じゃ、HNは?

Q.6 まぁまぁいいじゃん

Q.7 よく考えられるね。そーいうHN

Q.8 わぁーすげー

Q.9 じゃ、質問に入るよぉ

Q.10 好きなマンガは?

Q.11 へー。よかったね(笑)

Q.12 ムカつく奴についてどう思う?

Q.13 へぇ。じゃ、この質問はムカつく?

Q.14 私はこの程度じゃまだムカつかないなぁ?

Q.15 これで質問終わるけどいい?

Q.16 もう疲れたんだぁ

Q.17 あー

Q.18 ゴメン。質問の数少なくて

Q.19 じゃ、さいならー

Q.20 最後に一言よろしく

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01