[トップページに戻る]

NARUTOのカブトから質問です。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

暇だったので、作ってみました。   by micro さん

Q.1 こんにちは。

Q.2 まず、お名前をどうぞ。

Q.3 素敵な名前ですね。

Q.4 ではまず、何故この質問に答えようと思ったのですか?

Q.5 そうですか。

Q.6 僕の事は、どう思っているのですか?

Q.7 大蛇丸様の事は、あまり快く思ってはいらっしゃいませんね。みんなそうですから。

Q.8 僕と大蛇丸様のコンビ、貴方はどうお思いですか?

Q.9 ああ、やはりそうですか。

Q.10 最近、アニメでも原作の方でも僕の人気が無くて少し落ち込んでいるのです。

Q.11 あぁ、それは心強いですね。

Q.12 そうだ、ここに来たということは、ナルト君はご存知ですよね?

Q.13 ナルト君の事は、どう思っているのですか?

Q.14 やはり、そうですか。そのような気はしていました。

Q.15 あ、そろそろ時間のようです。

Q.16 この質問の製作者に、何か一言どうぞ。

Q.17 はい。では、短い間でしたが、ありがとうございました。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01