[トップページに戻る]

大蛇丸様からの質問です。

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 うふふ、こんにちは。大蛇丸よ。

Q.2 早速だけど、名前を教えてもらえるかしら?

Q.3 そう。変な名前ね。全然可愛くないわ。

Q.4 今すぐ帰りなさい!

Q.5 なんて、嘘よ。

Q.6 で、私の事はどう思っているのかしら?

Q.7 そう。その位だとは思ったわ。

Q.8 あなた、私の配下になる気ない?

Q.9 あっそう。無いならいいわよ。

Q.10 ところで、カブトからの質問には答えてあげたのかしら?

Q.11 私のこの質問の上の項目がそうよ。暇だったら答えてあげてちょうだい。

Q.12 ちなみに、私のこの質問とカブトの質問は製作者が同じなのよ。知ってたかしら?

Q.13 あっそう。別にどうでもいいわ。

Q.14 あなたの友達の中で、腐女子はいるかしら?

Q.15 いるの・・・?気持ち悪…。

Q.16 さて、そろそろ時間のようね。

Q.17 製作者に何か言ってやってちょうだい。キモイとか、ヲタとか。キツク言ってやって。

Q.18 それじゃ、さようなら。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01