[トップページに戻る]

遠距離恋愛している人

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

いろんな質問するけどよろしくね!   by カコ さん

Q.1 HNは?

Q.2 性別は?

Q.3 良かったら歳を教えて?

Q.4 相手の歳は?

Q.5 付き合い出してどのくらい?

Q.6 遠恋になるってわかった時、どうおもいましたか?

Q.7 遠恋してからどのくらいたつ?

Q.8 どのくらい離れているの?大体で良いから場所も・・・

Q.9 相手はどんな人?

Q.10 相手のことどのくらい好き?

Q.11 向こうはどう想ってると思う?

Q.12 離れてさびしい?

Q.13 週にどのくらいのペースで電話してる?

Q.14 何分くらい電話してる?

Q.15 じゃあ、メールは?

Q.16 月にどのくらい会ってる?

Q.17 その時はどんなことしてるの?

Q.18 その時はお金はどっちが出してる?

Q.19 どっちが会いに行ってるの?

Q.20 できれば交通手段も教えて?

Q.21 旅行とかしたことある?

Q.22 したことある人はどこに行ったの?

Q.23 話し変わるけど浮気したことある?

Q.24 相手は浮気しそうなタイプ?

Q.25 浮気してたらどうする?

Q.26 離れていてもふたりはラブラブ?

Q.27 ふたりは結婚するの?

Q.28 お疲れ様〜!質問はどうだった?

Q.29 遠恋大変だけどがんばってね!

Q.30 ばいば〜い

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01