[トップページに戻る]

銀魂の総悟大好きな人に質問♪

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

総悟大好きな人!ぜひ質問に答えてくださいね♪   by 百音 さん

Q.1 お名前(HNでも可)を教えてください♪

Q.2 年齢(学年も)教えてください☆

Q.3 総悟を好きになったきっかけは??

Q.4 あたしはですね、Sな表情を見てるうちにひかれちゃいました≧▽≦

Q.5 え?ウザイ??そんなこと言うなよ〜。

Q.6 総悟のどこが好きですか??

Q.7 さてさて、総悟に会ったら何をしますか??

Q.8 そっか♪頑張ってください♪

Q.9 あなたは総悟の恋人になれました。どこでデートしたいですか??

Q.10 その後、総悟と結婚することができたあなた。新婚旅行はどこに行きたいですか?

Q.11 総悟とのこどもは何人つくりますか??

Q.12 総悟と幸せになってください♪

Q.13 うらやましぃ〜・・。

Q.14 でわでわ、最後に一言お願いします♪

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01