[トップページに戻る]

エヴァンゲリオン好きへの質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 では、自己紹介を

Q.2 それでは、質問いきます。エヴァを好きな理由は?

Q.3 何号機が好きですか?

Q.4 その理由は?

Q.5 どのキャラが一番好きですか?

Q.6 その理由は?

Q.7 アスカ派ですか、レイ派ですか?

Q.8 使徒の中で一番印象に残っているものは?

Q.9 その理由は?

Q.10 嫌いなキャラはいますか?

Q.11 拾壱話は絵コンテがジブリの人だから顔が変らしいですよ?

Q.12 壱話のサブタイから最終話のサブタイまで言えますか?

Q.13 壱話のセリフを全て覚えましたか?

Q.14 マゴロク・EソードのEは何の略?

Q.15 エヴァ2は買いましたか?買った人は感想も

Q.16 綾波育成計画withアスカ補完計画は買いましたか?買った人は感想も

Q.17 名探偵エヴァンゲリオンは買いましたか?買ったひとは感想も

Q.18 シークレットオブエヴァンゲリオンは買いましたか?買った人は感想も

Q.19 鋼鉄のガールフレンドは買いましたか?買った人は感想も

Q.20 そろそろ終りますよ、エヴァの一番好きなシーンは?

Q.21 ありがとうございました、これからもエヴァを好きでい続けてくださいね

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01