[トップページに戻る]

アナタの小説キャラ恋人同士に質問

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 貴方たちのお名前と性別は?

Q.2 もちろん、恋人ですね?

Q.3 今、お幾つですか?

Q.4 自分の居る世界は?地球?それとも違う世界?

Q.5 あなたたちのいる小説の名前は?

Q.6 二人の仲は?

Q.7 それって周りには公認?極秘?

Q.8 いつどこで知り合ったの?

Q.9 お互い職業は?

Q.10 つきあい始めてからどれくらい?

Q.11 相手は初恋の人?

Q.12 それぞれ自分の性格は?

Q.13 じゃあ相手の性格は?

Q.14 自分の悪い癖ってある?

Q.15 相手の嫌な癖は?

Q.16 他に、されて嫌だなぁと思うことは?

Q.17 何々して欲しいって思うことは?

Q.18 誕生日がきたら、どんなものをもらいたい?

Q.19 あるいは、どんなものをあげたい?

Q.20 積極的なのはどちら?

Q.21 相手がデートに誘ってくれたことはある?

Q.22 告白はどちらから?

Q.23 今はどこまでいってますか?

Q.24 自分は料理が上手いですか?

Q.25 相手は料理が上手いですか?

Q.26 結婚指輪としてもらうなら、何が良い?

Q.27 相手が浮気してるかも…なんて疑ったことある?

Q.28 もし相手が浮気していたらどうする?

Q.29 あぁ愛されてるなぁと思う瞬間は?

Q.30 逆に、愛されてないんじゃ…と思わず疑ってしまう時って?

Q.31 自分を動物にたとえるなら?

Q.32 相手を動物にたとえるなら?

Q.33 生まれ変わって人間では無い何かになっても、こういう関係になると思う?

Q.34 この世の言葉で、相手に対する好き度をあらわすとしたらどんなかんじ?

Q.35 あなたが泣いていたら、相手は何をしてくれる?

Q.36 喧嘩して謝るのはどちらから?

Q.37 とても恥ずかしい瞬間は?

Q.38 一番感謝してることは?

Q.39 申し訳ないなと思うことは?

Q.40 では最後、これからもずっと二人でいる自信がありますか?

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01