[トップページに戻る]

遙かなる時の中で1が好きな人集まれ!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

私は泰明さんが好きです。   by すみれ さん

Q.1 まず、名前と今日の日付を教えてください。

Q.2 年はいくつですか?

Q.3 遙かシリーズで一番好きなのは1・2・3のどれですか?

Q.4 一番好きなキャラはだれですか?

Q.5 そのキャラが好きな理由は?

Q.6 ちなみに2番目と3番目に好きなキャラは?

Q.7 キャラソンで好きな曲ベスト3を作ってみてください。

Q.8 鬼一族で一番好きなキャラは?

Q.9 そのキャラが好きな理由は?

Q.10 では、八葉や鬼についてどう思うか聞いていきます。

Q.11 頼久さんのことどう思ってますか?

Q.12 天真くんのことはどう思ってますか?

Q.13 イノリのことは?

Q.14 詩紋くんのことは?

Q.15 鷹道さんのことは?

Q.16 友雅さんのことは?

Q.17 永泉さんのことは?

Q.18 泰明さんのことは?

Q.19 藤姫は?

Q.20 アクラムは?

Q.21 イクティダールは?

Q.22 シリンは?

Q.23 セフルは?

Q.24 それでは、漫画は持ってますか?

Q.25 持ってる人、何巻まで持ってますか?

Q.26 どの巻が一番好きですか?

Q.27 その理由は?

Q.28 子天狗ちゃんは好きですか?

Q.29 アニメ化もしましたが、見ましたか?

Q.30 見たと答えた人、何話が一番好きですか?

Q.31 その理由は?

Q.32 遙か祭行ったことありますか?

Q.33 私は行ったことがないのですが、どんな事するんですか?

Q.34 私もいつか行ってみたいです。

Q.35 最後に、遙かへの愛を思う存分語ってください。

Q.36 お疲れ様です。ありがとうございました。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01