[トップページに戻る]

RED STONEプレイヤーさんへ

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

お気楽にお答え下さい♪   by さん

Q.1 初めまして。早速ですがお名前は?

Q.2 それはメインキャラと同じ名前ですか?違いましたらメインキャラの名前を。

Q.3 レッドストーンに出会ったのは何時頃?

Q.4 活動鯖は何処ですか?ちなみに私は黄鯖です。

Q.5 理由とかありますか?私は…何となくです。

Q.6 メインの職業を教えてください。

Q.7 そうですか、イイですね。私はサマナーです。テイマじゃありません。サマナーです。

Q.8 そのキャラにした理由は?

Q.9 ちなみにレベルは?

Q.10 凄いッスねぇー…。レベル上げのコツとかあります?

Q.11 サブキャラとか居ますか?

Q.12 (居る方は)レベルはいくつほど?

Q.13 何時も主に何処で狩ってますか?

Q.14 私はスナッチャーが好きでした。

Q.15 ギルドとか入ってます?

Q.16 友達登録には何人ほど登録されてますか?

Q.17 その中にOFF友とか居ます?

Q.18 …ゴールドはお幾らほどお持ちでしょうか?

Q.19 ぶっちゃけゲーム内用語、解からなかった事ありません?

Q.20 ホームペーシ、毎日通ってますか?

Q.21 課金、してますか?

Q.22 戦士/剣士に一言

Q.23 アーチャー/ランサーに一言

Q.24 シーフ/武道家に一言

Q.25 ビショップ/追放天使に一言

Q.26 ウィザード/ウルフマンに一言

Q.27 サマナー/ビーストテイマーに一言

Q.28 プリンセス/リトルウィッチに一言

Q.29 悪魔/ネクロマンサーに一言

Q.30 ありがとうございました、乙でしたノシ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01