[トップページに戻る]

あなたのことを教えて

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

Q.1 あなたはだーれ?

Q.2 そうなの

Q.3 知らなかったわ

Q.4 ところで男なの女なの?

Q.5 そうですかぁ

Q.6 血液型は?

Q.7 そうですかぁ

Q.8 年齢は?

Q.9 そうなの

Q.10 では、職業は何ですか?

Q.11 そうなんですかぁ

Q.12 初めて知りました

Q.13 好きな食べ物は何なの?

Q.14 じゃあ嫌いな食べ物は?

Q.15 好き嫌いはだめだyo

Q.16 あなたの長所は??

Q.17 じゃあ短所は??

Q.18 どんな人がタイプなの?

Q.19 ウッソー。

Q.20 じゃあ、あたしのこと好き?

Q.21 ホントに?

Q.22 あたしも好きだよ。

Q.23 結婚しょっか?

Q.24 いい?

Q.25 じゃあ、キスしよう?

Q.26 チュッ

Q.27 彼氏には内緒だからねっ。

Q.28 イイ。分かった。

Q.29 それじゃあ、さようなら

Q.30 一言どーぞ

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01