[トップページに戻る]

テストが終わった方に質問!

この質問に回答したい時は、下のフォームから回答ページへ移動してください
削除・修正は右下のフォームに番号と削除パスを入力してください。
Name :
Pass :
質問を持ち帰り この質問を持ち帰る   この質問へのコメント(0)   トラックバック(0)

もうすぐ中間テスト・・・(。。)   by 友美 さん

Q.1 まず、あなたのお名前(HNでもOKです♪)を教えてください♪

Q.2 あ・えっと〜・・よろしければ年齢(学年)も教えてください♪

Q.3 さて、質問に入ります。

Q.4 最近終わったテストは何テストですか??(例:中間テスト、など)

Q.5 そうなんですか〜・・。大変ですよね;

Q.6 聞きにくいのですが・・・それぞれの教科の点数を聞いてもいいでしょうか??

Q.7 高校生の方々は・・あとでスペースとるのでそこに書いてくださいっ。わたしは中学生なので高校生のテストのやり方などわからないので・・・。

Q.8 では・・国語は何点でしたか??

Q.9 数学は何点でしたか??

Q.10 理科は何点でしたか??

Q.11 社会は何点ですか??

Q.12 英語は何点ですか??

Q.13 美術は何点ですか??

Q.14 家庭科(又は技術)は何点ですか??

Q.15 体育(又は保健)は何点ですか??

Q.16 音楽は何点ですか??

Q.17 以上で終わり・・・ですが、高校生の方々は次の質問のところに詳しい(??)テストの結果を書いてください。

Q.18 自分的にこの点数をどう評価しますか??

Q.19 取っておきの勉強法、などありましたらお教えください^^

Q.20 以上で終了です。ありがとうございました。

No: Pass:
みんなに100の質問 v1.01